✔️オシャレしたくても好きな服を着られない

✔️綺麗で可愛い女の子と自分を比べる毎日

✔️とにかく自分に自信がない

 

 

私は一生

誰からも注目されない

さえない自分のままなのかな

 

 

                f:id:saayuri710:20190801233357j:image

 

 

こんな不安を今抱いてませんか?

 

 

もしあなたがそう感じでいるなら

今から書いていくこと読んでほしいです。

 

 

 

 

〈自信がなかったあの頃の私〉

 

f:id:saayuri710:20190802052800j:image

 

私は、まさしく先程書いたような

誰からも注目されないさえない女の子で、

最高にネガティブなやつでした。

 

 f:id:saayuri710:20190802052839j:image

 

身長がある人って

痩せてたら「身長高い子」になるんですけど、

体重あると「でかい子」になるんです。

 

私は物心ついた時から「でかい子」でした。

 

 

昔からコンプレックスだらけ!

 

 

4つ離れたお姉ちゃん

すごく細くて綺麗で可愛いんです。

憧れでした。今でも憧れです。

f:id:saayuri710:20190802001122j:image

(似せにいってます。イメージ画像です。)

 

憧れと思う反面

なんで私はこんなにも違うんだろう。

そう思ってしまう自分がいました。

 

中学からの親友

彼女もすごく細くて綺麗な女の子です。

面白くて人気者で男勝りな性格。

私の自慢の友達です。

f:id:saayuri710:20190802053339j:image

(似せいったイメージ画像です)

 

自慢の友達だけど、

いつも隣にいると

自分との体型の違い、がたいの違いに

心が痛くなりました。

 

大好きな人たちとも

比べてしまう自分が本当に大嫌いでした!

 

 

皆んながゆったり履いている

流行りのデニム。

 

私はパツパツにしか履けませんでした。

 

本来の履きこなしが出来ている女性を見ると

思わず避けてしまっていました。

 

 

f:id:saayuri710:20190802012401j:image

 

 

比べてしまう自分が嫌で

変わりたい!そう本気で思い、

ダイエットは何度も試みたけど...。

 

なんといっても意思が弱い。

1日も続いたことはありませんでした。

 

 

f:id:saayuri710:20190802010920j:image

 

 

ぽっちゃりしてても、

人気者になれる子はたくさんいます。

 

 

f:id:saayuri710:20190802011135j:image

 

 

しかし私は、

ユーモアセンスもないしコミュ力も無い。

 

デブいじりさえされなければ、

そもそも人から注目すらされない。

 

 

いつも話しかけられるのを待つ

世間で言う、陰キャでした。

 

 

f:id:saayuri710:20190802013639j:image

 

 

こんな自分が嫌で大学1年の夏

こんな決心をします。

 

 

本気ダイエットで

夏休みの間に

マイナス10キロしよう!!!

 

f:id:saayuri710:20190802012936j:image

 

あと、スマホの広告でみた

ダイエット商品を思い切って購入。

 

f:id:saayuri710:20190802013129j:image

 

届いた頃には、

これで痩せられるとワクワクしていました。

そしてついに...

 

f:id:saayuri710:20190802020946j:image

 

待ちに待った夏休みが始まりましたが...

 

ここであなたに

この夏休みの大変身計画の結果を

先にお伝えさせていただきます。

 

私が完全に成功すると思っていた

夏休みマイナス10キロ大作戦は

失敗に終わりました。

 

ただの失敗ではありません。

大失敗です。

 

 

f:id:saayuri710:20190802015905j:image

 

今からはそこを踏まえて

・私が夏休み何をしたのか

・どう大失敗したのか

話していきたいと思います。

 

 

私はあの夏休みどうしても痩せたくて

あることをしました。

 

それが、

断食でした。

 

食べなければ痩せる

そう確信していたあの頃の私は、

食べないダイエットをしました。

 

そこにプラスして購入した

あのダイエット商品。

 

はじめの3日で効果は絶大!-3キロ!

 

「やばい10日で10キロ痩せちゃうよ〜」

「ダイエットって楽勝じゃん!!」

そう本気で思っていました。

 

ただただ甘かった。

 

食べないダイエットにプラス

ランニング、筋トレをしていた私は

どんどん力がなくなっていきました。

バイト中は、立っているのに必死。

 

 

f:id:saayuri710:20190802022908j:image

 

あの希望に満ち溢れてたダイエット商品。

 

お試し購入で安く買った私でしたが、

次の月からは

通常価格で支払わないといけず

3ヶ月間は継続しなくてはいけないものでした。

 

効果がみられているのかもわからない状態で

通常価格の支払いはきつかったです。

 

f:id:saayuri710:20190802023042j:image

 

また私が夏休み二週間前から立ててた

あの、こっまかいスケジュール

 

f:id:saayuri710:20190802023232j:image

 

あれも上手くいきませんでした。

 

急な用事や、その日の体調に

まったく対応してくれないスケジュール。

 

1つ上手くいかなかったら

その日全部ダメになった気がして

モチベーションがた落ちしていました。

 

f:id:saayuri710:20190802023508j:image

 

 

そして、ただの失敗を大失敗にした

私がやっていたことを話します。

 

断食のストレス

予定通りに動けない自分へのストレス

私はどか食いをするようになるんです。

 

f:id:saayuri710:20190802023942j:image

 

スーパーにいってカゴたくさんに食料をいれて

帰ってから無心に食べ続ける。

お腹が苦しくなっても食べる。

食べる食べる食べる、全力で食べる。

 

そのあと体重を測ったら

増えている数字。

 

罪悪感でいっぱいになって

自分で自分を責めて

心に余裕がなかった私は

 

下剤をのむ。

という手段に手をかけてしまいました。

 

便秘にもなっていないのに

下剤をのむということは

体にとても負担をかける行為です。

 

それなのに

私は暴食後の下剤は

ずっとやめられませんでした。

 

f:id:saayuri710:20190802024023j:image

 

断食→どか食い→下剤→断食→どか食い→下剤

 

この永遠ループ

夏休み後半ずっと繰り返しました。

 

体重は減っては増えての繰り返しになり

最後の方は減りにくくなっていました。

 

そして

夏休み終了3日前

「もう無理だ」そう気付きます。

f:id:saayuri710:20190802024306j:image

 

ヤバイ生活をし過ぎたせいで、

ただのさえないぽっちゃりな女の子

体調の悪そうなさえないただのぽっちゃり

変わってしまいました。

 

f:id:saayuri710:20190802025411j:image

 

夏休み明け

ただただ学校へ行きたくなかった。

身も心もボロボロ。

 

悲しいことに

どんなに太ってようが

周りの人の日々の生活は

何も変わらなかった。

 

前と同じ日々。

 

周りの人と比べてしんどくなり

誰からも注目されることのない毎日。

 

もう嫌気がさしていました。

あの頃が一番辛かった。

 

そんな時期でしたが

私は1つ大きな出来事がおこりました。

 

初彼氏誕生です。

 

なんで今?っていうタイミングで

だいすきだった彼が告白をしてくれました。

 

彼は同じ学年で同じ学部の男の子。

 

スポーツという講義で

ペアを作らないといけないタイミングで

1人余ってしまった私に声をかけてくれたのを

きっかけに私は彼のこと好きになりました。

 

そんな彼が「こ、告白、、、!?」

正直とってもびっくりしたけど、

もちろん付き合いました。

 

体調の悪そうなさえないただのぽっちゃりは

体調は悪そうだけど、

幸せそうなぽっちゃりになりました!!

 

f:id:saayuri710:20190802030559j:image 

 

めでたしめでたし。

 

...で、終わりたかったんですが、

 

そんな人生

甘くはなかったんです。

 

ずっとだいすきだった彼。

告白をしてくれて嬉しくて、

幸せすぎるどうしよう。と思っていました。

 

だけど、

気にしないフリをしていたけど本当は

ふとした瞬間に出す言葉、行動で

私は少しずつ違和感を感じていました。

 

一緒にいる時

「あの子が可愛い」とか

「あの子と仲良くなりたい」とか

永遠に他の女の子の話をしたり

 

やたらと私を通じて

女の子と関わりを持とうとしたり...。

 

内心モヤモヤはしていたけど、

伝えて嫌われるのが不安で、

何でも受け入れました。

 

「だって告白してくれたんだもん。」

 

「こんな私を好きになってくれる

優しい人なんだもん。」

 

「きっとフレンドリーなだけなんだよね。」

 

そう必死に心に言い聞かせていました。

 

 

でもある日彼から突然

こんなことを言われます。

 

 

実はさゆりと付き合う前

本命の子から振られたんだよね。

 

さゆりはキープしてたんだけど振られたから

付き合ってあげたんだ。

 

付き合えて嬉しいでしょ?

よかったねさゆり🙂

 

 

f:id:saayuri710:20190802031728j:image

 

衝撃を受けました。

とりあえず悔しかった。

悔しくて悔しくて悔しかった。

 

彼に対してもちろん

悔しい思いもあります。

 

でもね、私が一番悔しかったのは、

 

自分に自信がないことで

泣くことも怒ることもできず

嫌われたくなくて笑ってるだけだった

そんな自分でした。

 

なんで

こんなひどいことを平気でいう彼に

媚を売って作り笑顔見せてんだろう。

そう思いました。

 

家に帰って1人で大泣きしてたくさん寝て

そして私は決めました。

 

あの人を

メロメロにさせるくらい

 痩せて可愛くなってやる。

 

絶対逆転してみせよう!

 

f:id:saayuri710:20190802032909j:image

 

そう心に決めてから私は

自分がなぜ痩せないのか全力で分析しました

 

 

・今の体はどうなっているのか

・今の生活はどうだろう

・何をしたら痩せるんだろう

・逆になんでこれまでは痩せなかったんだろう

 

考えて調べて実践して

考えて調べて実践してを

ひたすら繰り返しました。

 

そして

ついに私はある

ダイエット方法を見つけるのです。

 

そのダイエットを始めると

すぐに体に変化がみられるようになりました。

 

f:id:saayuri710:20190802033659j:image

 

これが1週間目の話です。

体重は正直あまり変わらなかったけど、

体が変化していくのは明らかでした。

 

そしてなんと気づいたら

1ヶ月で

マイナス8キロ

 

信じられないですよね、

でも本当に現実に起こっちゃったんです。

 

 

-8キロを達成する頃には

周りも変化に気づいていました。

 

誰からも注目されることがなかった私が

講義室をあるけば、

「え、可愛い」と

すれ違いざまに言われるように。

 

f:id:saayuri710:20190802040120j:image

 

恋愛経験ゼロだった私が

ちゃっかりモテるようにもなりました。

 

f:id:saayuri710:20190802040340j:image

 

そして、彼。

私が痩せて変身する頃には...

 

私の事を束縛するほど私に夢中でした。

 

彼は男の子達から

「なんでお前があんな可愛い彼女

いるんだよー。」なんて言われてたり

 

綺麗な女の子と付き合ってる彼氏として

すこし有名になっていました。

 

(本当にちゃんと変わって

可愛くなれるように頑張ったからね

自分でも思ったよ、

前の私より100倍かわいいなって)

 

f:id:saayuri710:20190802040451j:image

 

極め付けに言われた一言言わせてください。

最近気づいたんだけど、さゆりって

めっちゃ可愛くない?どうしよう。」です。

 

f:id:saayuri710:20190802040705j:image

 

 

私の目標は達成されました。

 

痩せてからある地元の友達から

突然LINEがきました。

 

f:id:saayuri710:20190802040931j:image

 

さゆりってどうやって変わった?

 

痩せた後の写真を

インスタにアップしたのを見て

驚いて連絡をしてきたんです。

 

 

Aちゃん(20歳)当時大学生2年生

身長165cm58キロ。

 

顔はそんなにわからないけど

下半身のボリュームが結構があり

いわゆる下半身デブで悩む女の子でした。

 

少し前の私と同じで

 

・痩せた経験がなく

 痩せたいけど

 なにから始めていいのかわからない。

 

・すぐに挫折してしまって

 三日継続することもできない。

 

・一時的に3キロくらい痩せても

 すぐにリバウンドしちゃう。

 

そんな悩みを持っていました。

 

とても明るくて友達の多い彼女だったけど

周りの友達と比べてしまう癖があるようで

 

来月USJに友達たちといくのに

私以外の皆、細くて可愛くて

 わたしだけ浮いてしまう

そう言って焦っていました。

 

f:id:saayuri710:20190802041212j:image

 

個人的に作ったダイエット法なので

その子に効くかどうかわからなかったけど、

痛いほどその子の気持ちが分かって

何とかしてあげたいって思いました。

 

なので

その子に私がやったこと

1から教えることに。

 

3週間後その子からLINEが入りました。

 

なんと...

 

「さゆりん、、、!!

 

あのねあれから

教えてもらったことやったらね

-5キロしちゃったよ😭😭

 

本当に本当にありがとう😭」

 

 

f:id:saayuri710:20190802041539j:image

めっちゃ嬉しかったし

めっちゃ驚きました。

 

気にしていた太ももに隙間があき、

お尻も横に広がりすぎてないお尻に。

 

むくみが気になっていた

ふくらはぎや足首も

メリハリのあるくっきりとしたものに。

 

全体的に脂肪が落ちて

スッキリとした印象に変身していました!!

 

体重計の数字にも驚いたそうですが、

見た目の変化に1番驚いたようでした。

 

その後、彼女は最高に可愛い状態で

USJに友達と行っていました。

彼女のインスタの投稿を見ながら

私は誇らしげでした。

 

f:id:saayuri710:20190802042058j:image

 

他にも色んな子が

ダイエットを成功していきました。

 

その中で私はこんなことを思います。

 

前の私と同じように

痩せた自分に会えなくて毎日が憂鬱で

自分のことが嫌いになってしまっている方が

他にもたくさんいるんじゃないか?って。

 

そしてその方達を私なら

私は助けてあげること

変えてあげることが

できるんじゃないかな?って。

 

そこで私はこの

「あなたを変え隊」というアカウントを通じて

「変わりたい」と心から持っている女性を

サポートするようになりました。

 

私はあなたに

自分を好きになって欲しいんです。

 

今しかないこの時を

少しでも早く楽しんで過ごして欲しい。

 

比べてしまうとか

自己嫌悪とか

そういうのじゃなくて

 

自分のこと好きになって

お洒落したり

人と関わったり

夢を追ったり。

 

そういうふうに

「今」を使って欲しいんです。

 

私は痩せる前までの自分が大嫌いでした。

自信なくてネガティブで。

今でもあの頃の自分を思い出すと、

苦しくなります。嫌いです。

f:id:saayuri710:20190802044149j:image

 

 

でも今この活動を通して1人でも多くの人に

自分を変えるきっかけを与えることができたら

 思い出して辛くなるあの頃の自分も

認められる気がするんです!!

 

 

あの頃の私がいたから

今の私がいて。

 

今の私がいるから

今の自分を変えられる人がいる。

 

そう思えるようになるために

私は今全力でサポートをやっています。

 

今、あなたはここまで

私のブログを読んでくれました。

 

限られた人としか出会えない中で

今もがいて苦しんでいるあなたには

 

ダイエットサポーターとしての

活動をしていなかったら

恐らく出会えなかったと思います。

 

 

 こんなふうに、

変わりたいと思っている人に

少しでも多く関われるように

私はSNSという手段を選びました。

 

私はあの夏休みダイエットを失敗して

史上最高に自分が嫌いでした。

 

彼に本音を話すことができず

自信がなくて辛くても

作り笑いするしか出来ない

弱い自分にとっても悔しさを覚えました。

 

きっと今この時間、

あの時の自分と同じ気持ちの人は必ずいる。

 

f:id:saayuri710:20190802045138j:image

 

そう思います。

 

今、自分が嫌いで、

今、自分を変えたいと思う人がいる。

 

だから私は

今、

あなたを助けたい。

f:id:saayuri710:20190802045100j:image

 

 

だから私は今回

ここまで読んでくれたあなただけに

あるプレゼントを用意しました。

 

f:id:saayuri710:20190802045252j:image

 

私は普段

ダイエットサポーターとして

真っ当に働いています。

 

お金をいただき

本気で変わりたくて

頼ってきてくださっている方に

本気で向き合っています。

 

2019年の夏から始めて

今では100人以上の

お客様がいらっしゃいます。

 

このプレゼントは

正直無料ではお渡しするのは

もったいないと言われるような

内容のものになっていると断言できます。

 

このプレゼントの内容で

大きく変化した方は

たくさんいらっしゃいます。

 

何やっても痩せなかった方が

このプレゼントをきっかけに

痩せ始めることができるんです。

 

お金をいただいたほうがいい

価値のあるもの。

 

でも私は考えました。

 

「有料」ときくと

どうしても挑戦しづらい。

 

私自身お金にあまり

余裕がない生活をしてきたので、

シビアになる気持ちがとってもわかります。

 

だからプレゼントにしました。

 

ここまで読んでくれているあたなは

痩せられなくて

自分が嫌いで

どうしていいかわからなくって、

 

1人ここにたどり着いて、

このブログを

読んでくださってるんだと思います。

 

私もあなたと一緒だったから。

 

だからそんなあなたには

何の不安もなく

一歩を踏み出して欲しい。

 

お金か〜と億劫になって

チャンスを逃して欲しくないです。

 

今だからこそ、

今すぐに

行動してほしいんです。

 

今頼ってほしいんです。

 

 

このプレゼントを私は

今自分が嫌いだけど、

どう行動していいかわからない人

渡したいと思っています。

 

✔️本気で変わりたい人

✔️全力で頼ってくれる人

✔️理想の自分への思いが強い人

✔️今、変わりたい人

 

そんな人に渡します。

 

あわよくば痩せたらラッキー程度で、

応募しようとしている人に

私はプレゼントをあげたくありません。

 

なぜなら、本気じゃない人

どんなにお渡しする内容がいいものでも

上手く活用できないから。

 

 

さぁ、

あなたはどっち?

 

 

何度もダイエットやったけど全部失敗してる。

変われる人はタフな人。私なんか...。

 

誰よりも悔しい思いをして

心の中で我慢してきたあなたは

きっとそう思うでしょう。

 

「なにをもらったって私は変われない。」

 

 

聞いてください。

 

あなたは1人じゃありません。

私はあなたの気持ち痛いほどわかります。

 

あなたが本気で変わりたいなら

私はあなたを全力で応援します。

 

たった1人の

あなたの絶対的味方になります。

 

私は本気です

 

f:id:saayuri710:20190802045836j:image

 

とはいえ、

最後に残る不安として...

 

これがもし詐欺みたいなものだったら。

個人情報を教えて悪用されたらどうしよう。

 

というものですよね。

 

そう思わせてしまっているのは

私の力不足です。ごめんなさい。

 

不安になると思います。

あなたは私の事を、まだ全く知りません。

仕方のない事です。

 

でも、それを承知の上で

私はあなたにこの思いを信じてほしいです。

 

会おうと言われたら

私はあなたに会えます。

 

信じてもらえないことは悲しいことです。

だって、

 

あなたに信じてもらえなかったら

どんなにあなたが苦しんでいても

手を握ることができないからです。

f:id:saayuri710:20190802050314j:image

 

だからもしよかったら信じてください。

裏切ることは

絶対にしません

 

今ここまで読んでくれたあなたは本気です。

わたしは嬉しいです。ありがとうございます。

そんなあなたの力にわたしはなります

今変わる時です。

 

 

今変わる心の準備が出来た方は

LINE追加しましょう!!!!

 

 

追加できたら

【なんでもいいので

スタンプ送ってあげてください🌼】

 

↓↓こちらから↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

変なサイトではなくて

公式LINEでの

やり取りになります。

 

知っての通り、

LINEはブロック機能があります。

 

だから、

この人思ってた人と違うな、

なんかすごく嫌な人だなって思ったら

即ブロック削除してもらって大丈夫です。

 

個人情報の保護は必ず守ります。

まもらくて

万が一あなたを傷つけたときには

警察に突き出してもらって結構です。

 

不安と期待でたくさんだと思いますが

あなたの「期待」を信じる価値は

わたしにはあります。

 

一回信じてみてほしいです!!

 

ボタンからの追加が出来ない方も

たまにいらっしゃるので

QRコードも載せておきます!!

 

スクショして

LINE追加してみてください!

 

f:id:saaayuri710:20220504170750j:image

 

 

(追加されたら

簡単な質問が送られてきます!

応えていただけたら

すぐにお返事させていただきます!)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のプレゼントの内容には

私、さゆりの個別サポート

個別アドバイスも含まれております。

 

「情報だけ渡して終わり」

ではなくて

「背中を押して上げるところまで」

私はやりたいというこだわりがあります。

 

本気で変わってほしいからです。

 

しかし、一気に多くの人を受け入れてしまうと

私は全力であなたのことを変えることが

できなくなってしまいます。

 

多くの人を受け入れると

私のキャパの問題でとても勝手なのですが

なあなあになってしまう可能性があります。

 

 

一人一人の本気の思いに100%

いや、それ以上の力で応えるためにも

このプレゼントは

人数を限定させていただきます。

 

(様子をみて

人数が集まりましたら

募集を締め切らせていただきます。)

 

ご了承のほど、よろしくおねがいします。

 

ーーーー

 

 

誰からも注目されない人生

自信のない自分

 

あなたの心の痛みがわかる私だからこそ

断言できます。

 

あなたは変わる。

 

好きな自分になりましょう。

胸を張って歩けるようになりましょう。

 

あなたが道を歩けば、

皆が振りかえる。

 

そんな女性に一緒になりましょう。

 

それではあなたと

お話できること

お待ちしております。